人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

2年暮らしたアトランタからNYへ転勤に!場所は変わっても相変わらず食べまくりの日記です♪
by creme_usa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ありがとうございました!
at 2012-12-22 13:51
大戸屋がNYにやってきた~♪
at 2012-04-19 02:08
JAPADOG
at 2012-02-02 12:06
プエルトリコ 3日目
at 2011-12-28 23:04
プエルトリコ 2日目
at 2011-12-23 11:26
以前の記事
カテゴリ
★メールはこちらまで★
      ↓↓
creme_usa☆excite.co.jp

☆を@に変えてくださいね。

*スパムメールが多いため、受信制限しています。送れない場合はお手数ですが非公開コメントをご利用ください。

★現在の時間&気温★
Jersey City, NJClick for Jersey City, New Jersey Forecast
Atlanta, GA

Tokyo, JP
Click for Tokyo, Japan Forecast


★お知らせ★
文中にこのブログへのリンクがない場合はトラックバックができない設定にしてあります。(除エキサイトブログ)
記事に関係のないトラックバックやコメントは削除させていただきますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

尚、スパムコメント防止のため、「http」を禁止ワードに設定しています。

★海外のお気に入りブログ★
California Kitchen
three dots
うまうまニューヨークライフ
風をあつめて
気づけばニューヨーク
黒ポメのココモ&ココママ、ジョージアから愛を込めて
ごんの徒然。~LAから・・・愛を込めて~
じまこ日記 in New York
タカシの気ままにニューヨーク生活!
なおきち日記
流れ着いたポルトガル
ニューヨーク滞在記
ニューヨーク日記
ニューヨークの遊び方
米国コロラド発★JAPAMERICAN

★日本のお気に入りブログ★
harublo
maple's Room
sweetie dog & sweets
trill
あたし・主婦の頭の中
こんなもん食べた!あんなもん飲んだ!
じぶん日記
趣味に生きる・まいにち
スモモらいふ
ぴよまめの、たま日記。
毎日がカーニバル
まっくろくろすけ
まゆつばケチ子の日記
最新のトラックバック
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年 01月 15日
Manchuria Garden
Manchuria Garden_f0137601_156116.jpg
ほんとはココに行きたかったんだけど、すごい行列だったので
すぐ隣の中華に吸い込まれてしまいました。。

ランチはバイキング方式(夜も?)で、土日は税込み10ドル。
平日は7ドルくらいかな?ソフトドリンク飲み放題つき。
入り口で人数を聞かれて先にお金を払います。

Manchuria Garden_f0137601_1562890.jpg
炒め物の中華は割とまとも。

Manchuria Garden_f0137601_157686.jpg
お寿司もまぁまぁ。それほど押し寿司になっていなかったし。

Manchuria Garden_f0137601_233187.jpgManchuria Garden_f0137601_23524.jpg
シーザーサラダもどきや、マカロニサラダ。
ちっこいエビフライとごま団子。
酸辣湯は酸っぱすぎて辛すぎて私にはちょっとつらかった~。

Manchuria Garden_f0137601_251013.jpgManchuria Garden_f0137601_253878.jpg
デザートはあまり種類がなくて。ロールケーキとリンゴ煮とゼリー。
ゼリエースで作ったようなブリンブリンのゼリーは皆さん好きみたいですね。
帰り際にソフトを作ってお持ち帰り~。ちょっと味薄め。

料理は全部食べられないくらいたくさんの種類がありました。
一割も食べてないかも。
主に中華で、他にはタコスぽいものとか、カレーも。
パンも少しありました。

客層は95%中南米系。白人・アジア人はほとんどいませんでした。
安くてそれなりで食べ放題ですからね~。

皆さん蟹を山盛り食べていたけど、そんなにおいしかったのかしら?
剥くのがイヤで食べなかったのよね。

特におすすめのお店ではないけれど、平日がっつり食べたい時はいいかも?
また忘れた頃に食べに行くかもしれないですね~。

Manchuria Garden
6180 Mcdonough Dr.
Norcross, GA 30093
(770) 246-0406



by creme_usa | 2008-01-15 02:11 | 昼食(ATL)
<< Tin Drum Asia Cafe ウインナーソーセージ >>