人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

2年暮らしたアトランタからNYへ転勤に!場所は変わっても相変わらず食べまくりの日記です♪
by creme_usa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ありがとうございました!
at 2012-12-22 13:51
大戸屋がNYにやってきた~♪
at 2012-04-19 02:08
JAPADOG
at 2012-02-02 12:06
プエルトリコ 3日目
at 2011-12-28 23:04
プエルトリコ 2日目
at 2011-12-23 11:26
以前の記事
カテゴリ
★メールはこちらまで★
      ↓↓
creme_usa☆excite.co.jp

☆を@に変えてくださいね。

*スパムメールが多いため、受信制限しています。送れない場合はお手数ですが非公開コメントをご利用ください。

★現在の時間&気温★
Jersey City, NJClick for Jersey City, New Jersey Forecast
Atlanta, GA

Tokyo, JP
Click for Tokyo, Japan Forecast


★お知らせ★
文中にこのブログへのリンクがない場合はトラックバックができない設定にしてあります。(除エキサイトブログ)
記事に関係のないトラックバックやコメントは削除させていただきますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

尚、スパムコメント防止のため、「http」を禁止ワードに設定しています。

★海外のお気に入りブログ★
California Kitchen
three dots
うまうまニューヨークライフ
風をあつめて
気づけばニューヨーク
黒ポメのココモ&ココママ、ジョージアから愛を込めて
ごんの徒然。~LAから・・・愛を込めて~
じまこ日記 in New York
タカシの気ままにニューヨーク生活!
なおきち日記
流れ着いたポルトガル
ニューヨーク滞在記
ニューヨーク日記
ニューヨークの遊び方
米国コロラド発★JAPAMERICAN

★日本のお気に入りブログ★
harublo
maple's Room
sweetie dog & sweets
trill
あたし・主婦の頭の中
こんなもん食べた!あんなもん飲んだ!
じぶん日記
趣味に生きる・まいにち
スモモらいふ
ぴよまめの、たま日記。
毎日がカーニバル
まっくろくろすけ
まゆつばケチ子の日記
最新のトラックバック
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年 06月 19日
Whole Foods Market にてランチ
唯一のクラスメート、Anita(ドイツ人)からランチのお誘い。
今日は仕事がないのでお気に入りのWhole Foods Marketで買い物をすると
言うので、行ったことのない私は連れて行ってもらうことにしました~。

Whole Foods Market にてランチ_f0137601_461583.jpg
ビュッフェスタイルで好きなものを好きなだけ。$6.99/lb
0.83lbだったので$5.80-(税別)

Whole Foods Market にてランチ_f0137601_463814.jpg
チキンのトマトソース パルメザンかけ

Whole Foods Market にてランチ_f0137601_465921.jpg
チーズのパスタ ちょっと味濃かった。。

Whole Foods Market にてランチ_f0137601_471741.jpg
Anitaが大好きだというドイツのパン $0.49-(税別)
これがすごくおいしかった♪
かぼちゃの種、ひまわりの種、ゴマなどなど、種ざんまい。もっちりしっとり、ウマイ!

トータル$6.72-(税込) 意外と安かったです!
飲み物は持参の水で。

店内にイートインスペースがあるのでそこでいただきました~。

「写真を撮るよ!」って言ったら「何に使うの~?」って笑われた~。
ブログやってることは話してあるので納得していました。

お腹いっぱいになったところで店内徘徊。フルーツやチーズの試食しまくり(笑)
なんとヴァローナのチョコが売っていました!ちょっと高かったので買わなかったけど。

昨日たくさん買い物したばかりだったので私は何も買わず。
野菜が新鮮でおいしそうでした!またダンナと一緒に来てみようっと。



by creme_usa | 2007-06-19 04:19 | 昼食(ATL)
<< Atlanta Braves ... Panda Express >>