人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

2年暮らしたアトランタからNYへ転勤に!場所は変わっても相変わらず食べまくりの日記です♪
by creme_usa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ありがとうございました!
at 2012-12-22 13:51
大戸屋がNYにやってきた~♪
at 2012-04-19 02:08
JAPADOG
at 2012-02-02 12:06
プエルトリコ 3日目
at 2011-12-28 23:04
プエルトリコ 2日目
at 2011-12-23 11:26
以前の記事
カテゴリ
★メールはこちらまで★
      ↓↓
creme_usa☆excite.co.jp

☆を@に変えてくださいね。

*スパムメールが多いため、受信制限しています。送れない場合はお手数ですが非公開コメントをご利用ください。

★現在の時間&気温★
Jersey City, NJClick for Jersey City, New Jersey Forecast
Atlanta, GA

Tokyo, JP
Click for Tokyo, Japan Forecast


★お知らせ★
文中にこのブログへのリンクがない場合はトラックバックができない設定にしてあります。(除エキサイトブログ)
記事に関係のないトラックバックやコメントは削除させていただきますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

尚、スパムコメント防止のため、「http」を禁止ワードに設定しています。

★海外のお気に入りブログ★
California Kitchen
three dots
うまうまニューヨークライフ
風をあつめて
気づけばニューヨーク
黒ポメのココモ&ココママ、ジョージアから愛を込めて
ごんの徒然。~LAから・・・愛を込めて~
じまこ日記 in New York
タカシの気ままにニューヨーク生活!
なおきち日記
流れ着いたポルトガル
ニューヨーク滞在記
ニューヨーク日記
ニューヨークの遊び方
米国コロラド発★JAPAMERICAN

★日本のお気に入りブログ★
harublo
maple's Room
sweetie dog & sweets
trill
あたし・主婦の頭の中
こんなもん食べた!あんなもん飲んだ!
じぶん日記
趣味に生きる・まいにち
スモモらいふ
ぴよまめの、たま日記。
毎日がカーニバル
まっくろくろすけ
まゆつばケチ子の日記
最新のトラックバック
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年 05月 15日
Korea Garden
アトランタに来て初めての韓国料理です。

夫が前に連れてきてもらった・・というあやふやな記憶を頼りに
なんとかたどり着けました!

ランチを頼もうと思ったら日曜はランチやってないよーとのこと!(涙)
通常メニューのオーダーです。

Korea Garden_f0137601_232953.jpg
注文しなくても出てくるたくさんの前菜。
食べ終わったお皿は何も言わなくてもおかわりを持ってきてくれました。
(そんなに食えーん!)

Korea Garden_f0137601_25158.jpg
プルコギ
ちょっと肉がぱさぱさ系だった。こんなもんだっけ?味付けは濃い目。

Korea Garden_f0137601_254160.jpg
カルビ
写真の色が悪いけど、これはすごくおいしかったー!
お肉が分厚いのにとっても柔らかいの。

Korea Garden_f0137601_26229.jpg
ビビンバ
あれ?肉と野菜のサラダ?ご飯入ってない・・
発音悪くて注文間違えたのかなぁ~?

Korea Garden_f0137601_263568.jpg
ご飯は別にきていたのでそれをパカッと器に入れてコチュジャンを
たくさん入れて混ぜ混ぜ。
野菜たっぷりの健康的なご飯~!おいし~~い♪

合計で41ドルくらい(税・チップ別)
お肉は日本でいうところの3人前はあったので、お腹はちきれそうでした!
3人でお肉2皿がちょうどいいかも。
ランチ時間だったせいか、お肉は調理場で焼いてくれました。

Korea Garden_f0137601_2173914.jpg
こんな店構えなのに店内はとても広くてきれいでしたよ~。

Korea Garden
Address:
5181 Buford Hwy NE
Doraville, GA
30340-1104
Phone: (770) 454-6200



by creme_usa | 2007-05-15 22:59 | 昼食(ATL)
<< チョココルネ City Club Marietta >>