Top

2年暮らしたアトランタからNYへ転勤に!場所は変わっても相変わらず食べまくりの日記です♪
by creme_usa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ありがとうございました!
at 2012-12-22 13:51
大戸屋がNYにやってきた~♪
at 2012-04-19 02:08
JAPADOG
at 2012-02-02 12:06
プエルトリコ 3日目
at 2011-12-28 23:04
プエルトリコ 2日目
at 2011-12-23 11:26
以前の記事
カテゴリ
★メールはこちらまで★
      ↓↓
creme_usa☆excite.co.jp

☆を@に変えてくださいね。

*スパムメールが多いため、受信制限しています。送れない場合はお手数ですが非公開コメントをご利用ください。

★現在の時間&気温★
Jersey City, NJClick for Jersey City, New Jersey Forecast
Atlanta, GA

Tokyo, JP
Click for Tokyo, Japan Forecast


★お知らせ★
文中にこのブログへのリンクがない場合はトラックバックができない設定にしてあります。(除エキサイトブログ)
記事に関係のないトラックバックやコメントは削除させていただきますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

尚、スパムコメント防止のため、「http」を禁止ワードに設定しています。

★海外のお気に入りブログ★
California Kitchen
three dots
うまうまニューヨークライフ
風をあつめて
気づけばニューヨーク
黒ポメのココモ&ココママ、ジョージアから愛を込めて
ごんの徒然。~LAから・・・愛を込めて~
じまこ日記 in New York
タカシの気ままにニューヨーク生活!
なおきち日記
流れ着いたポルトガル
ニューヨーク滞在記
ニューヨーク日記
ニューヨークの遊び方
米国コロラド発★JAPAMERICAN

★日本のお気に入りブログ★
harublo
maple's Room
sweetie dog & sweets
trill
あたし・主婦の頭の中
こんなもん食べた!あんなもん飲んだ!
じぶん日記
趣味に生きる・まいにち
スモモらいふ
ぴよまめの、たま日記。
毎日がカーニバル
まっくろくろすけ
まゆつばケチ子の日記
最新のトラックバック
タイで中国を想う
from Boochanの宝探し
MUNCHIES CHE..
from こんなもん食べた!あんなもん..
TDLか?
from Janisの恵比寿ランチ日記
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2011年 07月 23日
ロンドン 1日目 大英博物館
11時過ぎにロンドン、ヒースロー空港に到着。
ホテルはビクトリア駅近くに取ったので、まずはオイスターカードを
買って、地下鉄(Underground)でホテルまで移動~。

無事ホテルに到着、チェックインには早かったので、荷物を預けて
まずはホテル近くのビクトリア駅のターミナル内を散策。
国鉄と地下鉄が乗り入れている巨大ターミナルで、ショッピングセンターや
フードコートなどもあるんです!

f0137601_6205985.jpg
喉渇いた~!
ホットのカフェオレが巨大グラスで出てきました!

f0137601_6215957.jpg
駅隣接のビクトリアプレイス「Costa Coffee」で休憩。
あちこちにあったので、ロンドンのスタバみたいな感じかな?

f0137601_6222237.jpg
大雨が降ったり止んだりの中、大英博物館へ!
(駅から反対側に歩いたりして迷った~~><)

つづきはこちらをクリック
[PR]

# by creme_usa | 2011-07-23 08:25 | ロンドン
2011年 07月 16日
JFK←→LHR  デルタ航空の機内食
f0137601_7355149.jpg
ちょっと前ですが、5月のメモリアルデーの連休を使って
ロンドンへ行ってきました~。

写真は地下鉄に乗るときに使ったオイスターカード。
ウイリアム王子&キャサリン妃バージョンは期間限定だそうです。


今回も相変わらずの強行スケジュール。
木曜夜にJFKを出発して、金曜昼前にヒースロー空港到着。
時差は5時間、ロンドンの方が早いです。

f0137601_7464317.jpg
行き5/25 22:35発 DL148 (7時間半のフライト)
夕食 NY時間23:30頃
パスタにサラダ、ブラウニーなど。

f0137601_7481451.jpg
軽食 NY時間4:30頃 (ロンドン時間9:30頃)
マフィン、バナナ


f0137601_7495192.jpg
帰り5/30 17:05発 DL2 (8時間15分のフライト)
夕食 ロンドン時間18:00頃
パスタにサラダ、デザートはチョコチップクッキー

f0137601_7521518.jpg
軽食 ロンドン時間23:30 (NY時間18:30)

f0137601_7542669.jpg
こんなピザパンと、

f0137601_754514.jpg
アイスでした♪

ピザパンはバジルが効いてて味が濃かった記憶・・・。
パスタもまぁ食べられるレベルだったかと。(覚えてなーい!)


そんなわけで、パパパッと記録しちゃいます~!
[PR]

# by creme_usa | 2011-07-16 07:57 | 機内食
2011年 07月 12日
Old German Bakery
f0137601_10542644.jpg
前回紹介のカップケーキのお店とセットで行きたいホーボーケンのパン屋さん♪

このお店の角を左に曲がって少し歩くとカップケーキ屋さんなのです。

学校のクラスメイトが「最近できたドイツのパン屋さんが美味しい」と
言ってたので、ずっと気になっていたんですよ~。

f0137601_10544839.jpg
結構いろんな種類のパンとケーキが売っていました!

f0137601_10551027.jpg
イートインでいただいたのはこの2つ。

手前が「Cherry Strudel」
奥が「Cinnamon Shell」 どちらも$3.49(税別)

チェリーの方、すっごく好み♪
トッピングのナッツが香ばしく、パンはサクサクしてて美味しかった!

シナモンの方はアーモンドクリームたっぷりでシナモン味は
よくわからなかった。美味しいけどちょっとくどいかな~。

f0137601_1055284.jpg
コーヒーはスモールで$1.25(税別)

その場で淹れてくれる、苦めの美味しいコーヒー。


ショーケースの前には2人席が3つだったかな?
奥には4人席もあって、狭いわりには落ち着ける雰囲気。

コーヒーは安くてお得感ありだけど、パンは結構高め設定。
ケーキも大きいけど$7くらいだったかな。(あんまり惹かれなかったけど)

しょっちゅう食べるには高いけど、近くに寄ったらまた買ってしまいそう。
違うパンも試してみたいのできっとまた行っちゃうな~!


Old German Bakery (yelpはこちら
332 Washington St.
Hoboken, NJ 07030
(201)683-8644


[PR]

# by creme_usa | 2011-07-12 11:20 | パン&ケーキ
2011年 07月 08日
Sweet
f0137601_540172.jpg
お友達から教えてもらったカップケーキのお店。

ニュージャージーのHoboken駅から徒歩10分、いや、もう少しかかるかも。

f0137601_5434176.jpg
レギュラーサイズ($2.75)、ミニサイズ($1.50)
いくつか価格が違うものもあります。

自分の好みでチョコ系ばっかり選んでしまった!

f0137601_5473322.jpg
ミニはこんな感じ。

レギュラーは4つで$10、ミニは6つで$8.5と、少しお得になります♪

今まで食べたカップケーキの中で一番美味しいかも~!

ガナッシュカップケーキの上にマシュマロメレンゲが乗ってるのが
一番お気に入り♪

バニラやチョコのフロスティングも甘いけど甘すぎず後引く・・・。
なんといってもケーキ部分がふんわりしっとりしていて美味しいんです~。

f0137601_5571130.jpg
(クリックすると少し大きくなります)

曜日によって買えない種類もあるので要チェック☆

f0137601_5583071.jpg
箱もシンプルでかわいい。

近かったら頻繁に通ってしまいそう~。
(すでに2回行ってるけど!)


Sweet
343 Garden St.
Hoboken, NJ 07030
(201)420-0111
月曜定休


[PR]

# by creme_usa | 2011-07-08 05:59 | パン&ケーキ