Top

2年暮らしたアトランタからNYへ転勤に!場所は変わっても相変わらず食べまくりの日記です♪
by creme_usa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
ありがとうございました!
at 2012-12-22 13:51
大戸屋がNYにやってきた~♪
at 2012-04-19 02:08
JAPADOG
at 2012-02-02 12:06
プエルトリコ 3日目
at 2011-12-28 23:04
プエルトリコ 2日目
at 2011-12-23 11:26
以前の記事
カテゴリ
★メールはこちらまで★
      ↓↓
creme_usa☆excite.co.jp

☆を@に変えてくださいね。

*スパムメールが多いため、受信制限しています。送れない場合はお手数ですが非公開コメントをご利用ください。

★現在の時間&気温★
Jersey City, NJClick for Jersey City, New Jersey Forecast
Atlanta, GA

Tokyo, JP
Click for Tokyo, Japan Forecast


★お知らせ★
文中にこのブログへのリンクがない場合はトラックバックができない設定にしてあります。(除エキサイトブログ)
記事に関係のないトラックバックやコメントは削除させていただきますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

尚、スパムコメント防止のため、「http」を禁止ワードに設定しています。

★海外のお気に入りブログ★
California Kitchen
three dots
うまうまニューヨークライフ
風をあつめて
気づけばニューヨーク
黒ポメのココモ&ココママ、ジョージアから愛を込めて
ごんの徒然。~LAから・・・愛を込めて~
じまこ日記 in New York
タカシの気ままにニューヨーク生活!
なおきち日記
流れ着いたポルトガル
ニューヨーク滞在記
ニューヨーク日記
ニューヨークの遊び方
米国コロラド発★JAPAMERICAN

★日本のお気に入りブログ★
harublo
maple's Room
sweetie dog & sweets
trill
あたし・主婦の頭の中
こんなもん食べた!あんなもん飲んだ!
じぶん日記
趣味に生きる・まいにち
スモモらいふ
ぴよまめの、たま日記。
毎日がカーニバル
まっくろくろすけ
まゆつばケチ子の日記
最新のトラックバック
タイで中国を想う
from Boochanの宝探し
MUNCHIES CHE..
from こんなもん食べた!あんなもん..
TDLか?
from Janisの恵比寿ランチ日記
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:機内食( 10 )

2011年 07月 16日
JFK←→LHR  デルタ航空の機内食
f0137601_7355149.jpg
ちょっと前ですが、5月のメモリアルデーの連休を使って
ロンドンへ行ってきました~。

写真は地下鉄に乗るときに使ったオイスターカード。
ウイリアム王子&キャサリン妃バージョンは期間限定だそうです。


今回も相変わらずの強行スケジュール。
木曜夜にJFKを出発して、金曜昼前にヒースロー空港到着。
時差は5時間、ロンドンの方が早いです。

f0137601_7464317.jpg
行き5/25 22:35発 DL148 (7時間半のフライト)
夕食 NY時間23:30頃
パスタにサラダ、ブラウニーなど。

f0137601_7481451.jpg
軽食 NY時間4:30頃 (ロンドン時間9:30頃)
マフィン、バナナ


f0137601_7495192.jpg
帰り5/30 17:05発 DL2 (8時間15分のフライト)
夕食 ロンドン時間18:00頃
パスタにサラダ、デザートはチョコチップクッキー

f0137601_7521518.jpg
軽食 ロンドン時間23:30 (NY時間18:30)

f0137601_7542669.jpg
こんなピザパンと、

f0137601_754514.jpg
アイスでした♪

ピザパンはバジルが効いてて味が濃かった記憶・・・。
パスタもまぁ食べられるレベルだったかと。(覚えてなーい!)


そんなわけで、パパパッと記録しちゃいます~!
[PR]

by creme_usa | 2011-07-16 07:57 | 機内食
2011年 02月 19日
JFK←→AMM  ロイヤル・ヨルダン航空の機内食
早く記事書かないと記憶が薄れていく~~!
すでに遠い昔のことになっていますが・・・頑張って記録していきますっ!

まずは機内食から失礼します~~。m(_ _)m

今回利用したのはロイヤルヨルダン航空。
ここが一番安かったので・・・マイル貯まらないけど仕方ない。

☆ 22:30 JFK発 → 翌日17:00 アンマン着、約11時間半のフライトです。

f0137601_8304753.jpg
夕食 NY時間0:00頃
チキンを選択
期待していなかっただけに意外とまともでびっくり~☆

f0137601_831930.jpg
こちらは夫の魚
機内食はほとんど食べない夫ですが、普通に食べられたみたい。

f0137601_8313336.jpg
水のボトルにはアラビア語

f0137601_8315690.jpg
朝食 NY時間8:30頃 (ヨルダン時間15:30頃)

ハズレのないメニューだ~。


☆ 10:45 アンマン発 → 16:30 JFK着、約12時間45分のフライト。

f0137601_8323082.jpg
昼食 ヨルダン時間13:00頃
ビーフにしてみました。
煮込みみたいな感じで美味しかった。

f0137601_8325210.jpg
おやつ ヨルダン時間18:00頃

マフィンも普通に美味しい~。

f0137601_8331128.jpg
夕食 ヨルダン時間21:00頃 (NY時間14:00頃)
これもチキン。
なんだかどれも似たような味だった気がしてきました・・・。

全体的に悪くなかったです♪

さて、本編まとめないと~~!!
[PR]

by creme_usa | 2011-02-19 09:42 | 機内食
2010年 12月 01日
JFK←→CDG  エアフランスの機内食
f0137601_13162440.jpg
エッフェル塔だ~♪

今年のサンクス・ギビングホリデーはパリ&モン・サンミッシェルに
行ってきました!

去年のローマに続き、3泊5日の強行スケジュールです。
って・・・もう1年経っちゃったの!? 早すぎ~~!

時差はローマと同じく6時間。

NYのJFK空港21:45発、パリ行き機内食。
翌日の11:00到着です。(フライト約7時間)

f0137601_1317196.jpg
☆夕食 22:30頃 (NY時間)

ビーフソテー バルサミック・ビネガーソース
マッシュポテト、野菜
パストラミと枝豆のサラダ
チョコレートラズベリーケーキ
ライスプディング
チーズ

これが意外と美味しくてびっくり~!

もう1つはチキンのタラゴンソースでした。

f0137601_13172632.jpg
☆軽食 3:30頃 (NY時間) パリ時間で9:30頃

レーズンパン
ヨーグルト
オレンジジュース

*****

パリCDG空港16:35発 JFK行き機内食。
JFK18:40到着。(フライト約8時間)

f0137601_1317498.jpg
☆夕食 18:20頃 (パリ時間)

(この前にスナックとドリンクが出ていました)

マッシュルームリゾット
パスタサラダ
カマンベールチーズ
マンダリンオレンジ
オレンジチョコレートケーキ

これも普通に美味しかった~。みかんが懐かしい♪

f0137601_13182533.jpg
☆軽食 23:15頃 (パリ時間) NY時間で17:15頃

チーズ入りフォカッチャ
ビスケット
ヨーグルトドリンク
オレンジジュース

ん、これはパンがパサパサでいまひとつ。

全体的にエアフランスは食事がまともでしたよ~♪


今回の旅行は時間が足りなすぎて、十分に見て回ることは
できませんでしたが、最低限行きたかったところは制覇できたので
よかったかな。

またしばらく旅行記にお付き合いください~。
(最近は旅行ブログ化してきてるな・・・)


[PR]

by creme_usa | 2010-12-01 14:03 | 機内食
2010年 09月 21日
EWR←→AUA コンチネンタル航空の機内食
アルーバへはコンチネンタル航空を利用しました。

デルタ航空の会員なので、デルタを使いたいのですが、NY&NJは
デルタの使い勝手が非常~に悪い!

今回も乗り継ぎになってしまうので、仕方なくコンチネンタルで。
ANAのマイルがつくのでまだマシなのです。

ニュージャージーのニューアーク空港から、アルーバのオランヘスタードへは
4時間40分ほどのフライト。時差はありません。

行き帰りとも、軽食がでました~。

f0137601_2345662.jpg
行きのメニュー。

バナナ、マフィン、シリアル、牛乳

このシリアル、結構美味しい~。マフィンは美味しくなかった・・・。

f0137601_2354733.jpg
帰りのメニュー。

チキンサンドイッチ、ポテトチップス、リンゴ、ビスケット

チキン胸肉入りサンドにはチキンしか入っておらず・・・。
Lay'sのポテチは相変わらず美味しいね。

軽食が出るだけでもよしとするか、こんなのなら出ないほうがましか。
ヘタに調理されてるものよりは、フルーツやシリアルのが失敗ないかもね。

アルーバ旅行記はこれで終了です~。
お付き合いいただきありがとうございました♪


[PR]

by creme_usa | 2010-09-21 02:41 | 機内食
2010年 02月 04日
JFK←→マイアミ デルタ航空の機内食
1月16~18日の三連休で、フロリダのキーウエストに行ってきました~。

でもキーウエストへの直行便ではなく、マイアミからレンタカーで
キーウエストに行きました。

・・・というのも、マイアミからキーウエストへ行く途中に、セブンマイルブリッジという
その名の通り7マイル(11.2キロ)の橋があり、そこを渡りた~い!と夫が
前々から言っていたからです。

なので今回の旅の目的はセブンマイルブリッジを車で走ること!
他に目的はありません。


とりあえず、恒例の機内食ご紹介。
な、なんと!エコノミーで予約していましたが、初の無料アップグレード♪♪

去年は日本に帰ったりして結構デルタを利用したので、今年から私も
デルタのエリート会員になったのです!
(夫は出張もあるので、私より1ランク上の会員)

エリート会員だと、ビジネスが空いていたら自動的にアップグレードされるのだー。
国内線のみ、しかも会員レベル順だけどね。。。

私、かなりウッキウキ♪ 夫は呆れてたわ。←慣れっこの人。

f0137601_4264027.jpg
AM8:05発 マイアミ行きフライトの朝食♪

ベーグル クリームチーズ、ジャム付き
シリアル 牛乳付き
フルーツ
ヨーグルト

エコノミーじゃドリンクしか出ない3時間ちょっとのフライトで、
食べ物が出る~♪
ドリンクも「おかわりは?」としきりに聞いてくれるし、スナックも
クッキーやピーナッツじゃない~。

f0137601_4301322.jpg
PM12:14発 JFK行きフライトの昼食♪

アジアンロール チキンと野菜たっぷり 
フルーツ
ポテチ
ブラウニー

もう一種類のランチはコブサラダでした。そっちも美味しそうだったな~。

「ジュースは?」「コーヒーは?」「こっちのスナックもあるわよ」
も~放っておいて~♪ と言いたくなるくらい気を遣ってもらえました。

今までデルタの機内食ってマズイな~って思ってたけど、ビジネスは美味しかった!

また会員の恩恵に与れるかなぁ~。
NYってデルタの使い勝手がイマイチなんですよね~。


[PR]

by creme_usa | 2010-02-04 04:50 | 機内食
2009年 12月 02日
JFK→ローマ→EWR  アリタリア航空の機内食
f0137601_1174966.jpg
木・金とサンクスギビングのお休みだったので、水曜の夜のフライトで
3泊5日でイタリアのローマへ行ってきました~!

写真はトレヴィの泉。
小さい噴水みたいなイメージだったんだけど、大きいのね。笑

夫は4連休を使ったので会社は休まず、水曜の夜9:55発の直行便で
ローマへ行きました。

ローマとの時差は6時間で、ローマの方が6時間早い計算です。
フライト時間は行きが約8時間、帰りが約10時間。
日本とローマの時差は8時間だから、少し近いですよね。


JFK21:55発 ローマ行き機内食。 

f0137601_132510.jpg
↑ ☆ドリンクとスナック 23:50 (NY時間)

スナックはこれのみ。塩味のプレッツェルとビスケット。
オレンジジュースがブラッドオレンジだったので驚き~!さすがイタリア~!
味はイマイチだったけどねん。ぷっ。

f0137601_138158.jpg
↑ ☆夕食 00:30 (NY時間)

魚と肉があって魚にしたんだけど、これがもう~~!マズ~~い!苦笑
味が薄すぎるのに、塩こしょう付いてないし。

白身魚の隣のトマトソースの中に潜んでいるのはニョッキ。これがまた×。
ハムと野菜のピクルスはまだまし。ヒンヤリ冷えてるパンはカッチカチ。
デザートはクリームチーズが乗ったレーズン入りケーキ。甘かったけど食べられた。
あとはチーズとクラッカー。

マズイと聞いてたけど、デルタといい勝負だわ~~。

f0137601_1464987.jpg
↑ ☆軽食 5:30 (NY時間) ローマ時間で11:30

チーズ入りのフォカッチャとアプリコットかな?よくわからないジャム入りパン。
フォカッチャは温められていました。でも美味しくないことには変わらない。
甘いパンの方がましかな。


*****

ローマ9:50発 EWR(ニューアーク)行き機内食。

帰りはJFKではなく、ニューアークにしてみました。
うちからだとニューアークの方が距離は近いんだけど、空港から家までの時間は
ほとんど変わらないかも。。

この便が1時間くらい出発遅れて~~。イタリア人の手際の悪さに呆れました。

行きと同じプレッツェルのスナックとドリンクは省略。

f0137601_153119.jpg
↑ ☆昼食 13:15 (ローマ時間)

チキンとラザニアだったのでラザニアを選択。
これもハズレ~!笑
トマトソースが入ってなくてベシャメルソースオンリー。
真ん中の不気味な物体はポルチーニ茸らしい。(フタに書いてあった)
キノコの原型はありませんけど?言われても食べてもわからない謎の物体。
ソースの味は普通だったけど、具無しのソースとパスタだけじゃ悲しすぎ~~。

ハムとリンゴとセロリのサラダ、オレンジ・キウイ・ブドウ、チーズ、クラッカー、パン。
相変わらず冷たいパンはクリームチーズを塗って食べたら意外と食べられました。

f0137601_252186.jpg
↑ ☆軽食 19:45 (ローマ時間) NY時間で13:45

ピザソースの入ったパンとチーズタルト。
タルトが今回の機内食で一番美味しかったです。


デルタとの違いは、コーヒーが普通に美味しかったこと。
イタリア人としてはそこだけはこだわってるのでしょうか。


[PR]

by creme_usa | 2009-12-02 02:23 | 機内食
2009年 10月 30日
JFK←→成田 デルタ航空の機内食
今回の日本一時帰国はノースウエスト航空を利用しましたが、
機材はデルタだったので、デルタ航空の機内食となりました~。

2年半前、アトランタに来たときの機内食は意外とまともだったので
今回もまともかな~?なんて思っていたのですが・・・


まずは、JFK13:55発 成田行き機内食

f0137601_6113480.jpg
↑ ☆夕食 15:30 (NY時間)
鶏胸肉のバーベキューソース仕立て、チーズグリッツ、野菜添え
シュリンプカクテル、季節のグリーンサラダ、パン
クッキー&クリームブラウニー

f0137601_6263881.jpg
もう片方のメイン (夫選択)
牛肉スライスのブラックペッパーソース仕立て、ご飯、野菜添え

もうねー、ほんと美味しくないの。(;;)
鶏肉は柔らかかったけど、バーベキューっていうか、マスタードソースぽい。
チーズグリッツは食べられず、海老のカクテルは普通。
唯一美味しかったのはブラウニーかな~。

f0137601_6294168.jpg
↑ ☆スナック 21:40 (NY時間)
トマトとチーズのサンドイッチ、ぶどう、ミラノクッキー

肉系の入っていないサンドイッチです。これは普通に食べられました。
チーズ嫌いの夫からサンドイッチをもらい、ぶどう&クッキーと交換。(私食べすぎ!)

f0137601_6332733.jpg
↑ ☆朝食 2:40 (NY時間)=15:40 (日本時間)
スイスチーズのオムレツ、ローストポテト、ポークソーセージ添え
フルーツ(オレンジ、イチゴ、ぶどう、パイナップル)、オレンジジュース、パン

オレンジジュースついてるのに、更にオレンジを頼んでしまった~。

f0137601_6361956.jpg
もう片方のメイン 鶏肉の照り焼きとチャーハン (夫選択)
あれ?照り焼き入ってたのかな?見えないけど~。

この朝食!めっちゃハズレ~~!
オムレツなんて味なくてパサついてるし、唯一食べられたのがソーセージ。
残すのが嫌いな私でもほとんど食べられなかったくらい美味しくな~~い!

夫のチャーハンなんてリゾットかと思うくらいべッチャリで。。味もダメダメ。

今まで食べてきた機内食でもダントツのワースト1でした~~~。

******

気を取り直して、成田15:25発 JFK行き機内食

f0137601_6432141.jpg
↑ ☆夕食 17:00 (日本時間)
鶏肉のグリル、トマトソース仕立て、リングイーネ、人参添え
スモークサーモン、レタス、オニオンのマリネ
季節のグリーンサラダ、パン、ストロベリーケーキ

f0137601_6454567.jpg
もう片方のメイン (夫選択)
牛肉スライスのオイスターソース仕立て、ご飯、ブロッコリー添え

やっぱり日本発の機内食はまともですね~。
見た目はアメリカ発の機内食と変わらないのに、味は全く違いましたよ!
夫の牛肉のオイスターソースもグーでした。
パンが花巻みたいな白いふわふわパンでこれも美味しくいただけました。

f0137601_6495165.jpg
↑ ☆スナック 22:50 (日本時間)
クルミの入ったシナモンケーキみたいなもの。
私は好きな味だったけど、夫は食べず。

f0137601_6512089.jpg
↑ ☆朝食 2:50 (日本時間)=13:50 (NY時間)
チーズ入りスクランブルエッグ、ハッシュブラウン、ポテト、ポークソーセージ
フルーツ(オレンジ、メロン、リンゴ、ぶどう)、ヨーグルトデニッシュ、オレンジジュース

f0137601_6535659.jpg
もう片方のメイン (夫選択)
焼きそば

この朝食も普通にいただけました~。
スクランブルエッグにはケチャップ欲しかったけど、ソーセージなんて
シャウエッセン?ってくらい日本のソーセージで、デニッシュもまぁまぁ。
焼きそばは今回では一番良かったみたいです。


行きと帰りの映画が全く同じで、しかも以前イエローナイフに行ったときと
同じ映画がやっていたので全く見ずに、今回はゲームやってました!笑
ゲームやってると目がしょぼしょぼしちゃうし、腕を上げてるのが結構ツライ~。
ツラくなるまでやってる私もどうかと思うけど。

というわけで、結論。
アメリカ発の機内食は美味しくなくて、日本発は普通に食べられる。でした。

日本の航空会社だったらアメリカ発でもまともなのかな~?


[PR]

by creme_usa | 2009-10-30 07:12 | 機内食
2009年 09月 09日
エドモントン←→イエローナイフ Canadian Northの機内食
f0137601_5282640.jpg
9月7日のレイバーデー連休を使ってカナダに行ってきました。

今回の目的地はイエローナイフ。
夏でもオーロラが見えるという場所なんです♪

行きはニューアーク→トロント→エドモントン→イエローナイフ。
帰りはイエローナイフ→エドモントン→カルガリー→ニューアーク。
2回の乗り継ぎはさすがに疲れました。。_| ̄|○

エドモントンとイエローナイフの往復だけカナディアンノース航空を利用。
1時間40分ぽっちのフライトなのに温かい機内食が出てびっくり!

その他はエアーカナダを利用しましたが、最長4時間半のフライトでも
ドリンクしかでませんでしたよ~!

f0137601_5284186.jpg
18:45発 カナディアンノース 夕食

ビーフとオニオンのサンドイッチ
グリーンサラダ イタリアンドレッシング
キャラメルムース

なかなか美味しいサンドイッチでした♪
アツアツなのでナイフ&フォークでいただきます。
サラダでさっぱりしたところでデザート。
中にスポンジとキャラメルクリームが入ってました。ちょい甘だったけどグー。

f0137601_5285344.jpg
7:40発 カナディアンノース 朝食

ベーコン入りチーズオムレツ ハッシュドブラウン、ソーセージ添え
シナモンケーキ ナッツのせ (マフィンみたいな感じ)
フルーツ

オムレツ美味しい~♪ ポテトもソーセージもいけてます。
フルーツはちょっとかためなのもあったけど、ケーキも美味しかった。

朝食は冷たいものもありましたよ。(ヨーグルト、シリアル等)

f0137601_529747.jpg
コーヒーはこんなかわいいカップで。
犬ぞりとサンタさんかな?

1時間40分しか乗らないのに機内食が出たから、あっという間に到着。
味もよかったのでなんだか得した気分でした~♪


[PR]

by creme_usa | 2009-09-09 05:55 | 機内食
2008年 02月 20日
アトランタ←→メキシコシティ デルタの機内食
f0137601_734349.jpg
メキシコシティに行ってきました♪

18日(月)はPresidents' Dayで夫の会社がお休みだったので
土曜日から2泊3日でメキシコシティ観光してきました。

上の写真はソカロ(zocalo)という憲法広場。
奥にある教会(Catedral Metropolitana)の手前にテントのような
ものが建てられていて、どうやら何かのイベントをやっていたようです。

旅行の記事はまた追って。

行きと帰りの機内食だけご紹介~!

f0137601_7253958.jpg
アトランタ発 デルタ航空 ランチ

チキンとライス。パン、サラダ、ブラウニー。
一番おいしかったのはブラウニーです。

f0137601_7255973.jpg
メキシコシティ発 デルタ航空

チキンと米粒状のパスタ。パン、サラダ、フルーツ入りチーズケーキ。
このパスタがけっこうイケた!ブロッコリーと人参と混ぜてあって、
チキンのトマトソースに絡めて食べるとウマイ。これだけヒット!
米粒をさらにつぶしたような平べったいパスタなんだけど、メローネというやつかなぁ?
ちょっと違うような。。


飛行機の座席指定するのを忘れていて、直前に指定したもんだから
連続席が一箇所しかなく、ほぼ一番後ろの席~。
おかげで機内食も選べず、チキンオンリー(涙)

もうチキン食べたくないからパスタの方を食わせろ~~!と思っていたけど
やっぱりパスタは人気で後ろの席まで残らないのよね。。_| ̄|○ガクッ

安い運賃で機内食まで出してもらって贅沢は言えないんだけど、
夫はマズすぎて食えない!とデザートだけ食べてました(苦笑)
この贅沢モノ~~!
食べられるだけありがたいと思いなさい。←単なる貧乏性なだけ。

もすこしなんとかならないんですかね~~。デルタさん。


[PR]

by creme_usa | 2008-02-20 07:37 | 機内食
2007年 03月 24日
成田→アトランタ  デルタ航空の機内食
成田からはデルタ航空の直行便を利用。

アトランタまでの直行便はデルタしかないんですよ~。

乗り継ぎで行った夫から大変だったから直行便にしなさいと言われていたので
素直に従った私。

どこかで入国したあとに国内線に乗り継ぐなんて大変だもんね!


さて、デルタでの機内食。
12時間20分のフライトで夕食、スナック、昼食がでました。

エコノミーとはいえ、正規料金(会社持ち)のため、座席は前の方。
当然ご飯の回ってくるのが早いので一種類しかない~!なんてことはありません♪

ちなみにフライト15:30発が遅れて16:00。(日本時間)

f0137601_0204378.jpg

↑ ☆夕食 18:00 (日本時間)
メイン ハーブ風味のローストチキン 右側の丸いのがほうれん草のリゾット
サラダ トマト・人参・照り焼き団子・小柱入り クリーミードレッシング付き
茶そば、パン、バター、クッキー

f0137601_021077.jpg

↑ ☆スナック 22:00 (日本時間)
チーズ、ビスケット、チョコパン、ブルガリアヨーグルト、オレンジジュース

f0137601_0212295.jpg

↑ ☆昼食 AM3:00くらい (日本時間)
メイン スパイシー風味の黄金カレイ オニオンソース ビーフン
青パパイヤとキャベツのサラダ (酢漬けみたいなやつ)
パン、バター、フルーツ (オレンジ、桃、パイン、プルーン)

現地到着が15:20 (日本時間のAM4:20)
ほとんど食べていた気がする。。
睡眠時間は1時間ちょっと。あとは映画を4本(1本を2回で実質3本)観ていました。

夕食の選択はチーズ・トルテリーニ ルッコラのクリームソース
昼食の選択は牛肉和風ソース、筍の煮物、人参、ご飯、玉子、グリーンリーフ

夕食はパスタって気分じゃなかったし、昼食でまた肉を食べる元気もなかった。。
でもどれも完食!意外にまともなご飯でした。

担当の客室乗務員もイケメンのお兄さんでルンルンな時間を過ごせました♪


[PR]

by creme_usa | 2007-03-24 21:14 | 機内食