人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

2年暮らしたアトランタからNYへ転勤に!場所は変わっても相変わらず食べまくりの日記です♪
by creme_usa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ありがとうございました!
at 2012-12-22 13:51
大戸屋がNYにやってきた~♪
at 2012-04-19 02:08
JAPADOG
at 2012-02-02 12:06
プエルトリコ 3日目
at 2011-12-28 23:04
プエルトリコ 2日目
at 2011-12-23 11:26
以前の記事
カテゴリ
★メールはこちらまで★
      ↓↓
creme_usa☆excite.co.jp

☆を@に変えてくださいね。

*スパムメールが多いため、受信制限しています。送れない場合はお手数ですが非公開コメントをご利用ください。

★現在の時間&気温★
Jersey City, NJClick for Jersey City, New Jersey Forecast
Atlanta, GA

Tokyo, JP
Click for Tokyo, Japan Forecast


★お知らせ★
文中にこのブログへのリンクがない場合はトラックバックができない設定にしてあります。(除エキサイトブログ)
記事に関係のないトラックバックやコメントは削除させていただきますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

尚、スパムコメント防止のため、「http」を禁止ワードに設定しています。

★海外のお気に入りブログ★
California Kitchen
three dots
うまうまニューヨークライフ
風をあつめて
気づけばニューヨーク
黒ポメのココモ&ココママ、ジョージアから愛を込めて
ごんの徒然。~LAから・・・愛を込めて~
じまこ日記 in New York
タカシの気ままにニューヨーク生活!
なおきち日記
流れ着いたポルトガル
ニューヨーク滞在記
ニューヨーク日記
ニューヨークの遊び方
米国コロラド発★JAPAMERICAN

★日本のお気に入りブログ★
harublo
maple's Room
sweetie dog & sweets
trill
あたし・主婦の頭の中
こんなもん食べた!あんなもん飲んだ!
じぶん日記
趣味に生きる・まいにち
スモモらいふ
ぴよまめの、たま日記。
毎日がカーニバル
まっくろくろすけ
まゆつばケチ子の日記
最新のトラックバック
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年 06月 27日
Alon's のケーキ
前にランチしたりパンを買ったりしたお店のケーキです。

かなり種類があるのですが、(特にチョコ系が多い!)今回2つだけ買ってみました。

Alon\'s のケーキ_f0137601_55013100.jpg
Opera Cake 
ん~~。思ってたオペラってこんな味だったかなぁ~。
間のコーヒーバタークリームがかためで味がなくておいしくない。
上下のチョコ部分はおいしいのに残念。

Alon\'s のケーキ_f0137601_5503895.jpg
Chocolate Marquise
上の部分がコーヒームースのようになっていて、下がチョコケーキでした。
これかなり食べやすくておいしいんだけど、量が多くて飽きる~。

どちらも値段は4ドル前後。決して安くはないけど高すぎもしない。
この半分の大きさで半額だったらリピしたいなぁ~。
でも他のケーキもまた食べてみます♪

Alon's Bakery & Market
4505 Ashford Dunwoody Rd
Atlanta, GA 30346
(678)397-1781



by creme_usa | 2008-06-27 06:12 | パン&ケーキ
<< やっぱりウマイ、ショコリキサー♪ Atlanta Braves ... >>