人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

2年暮らしたアトランタからNYへ転勤に!場所は変わっても相変わらず食べまくりの日記です♪
by creme_usa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ありがとうございました!
at 2012-12-22 13:51
大戸屋がNYにやってきた~♪
at 2012-04-19 02:08
JAPADOG
at 2012-02-02 12:06
プエルトリコ 3日目
at 2011-12-28 23:04
プエルトリコ 2日目
at 2011-12-23 11:26
以前の記事
カテゴリ
★メールはこちらまで★
      ↓↓
creme_usa☆excite.co.jp

☆を@に変えてくださいね。

*スパムメールが多いため、受信制限しています。送れない場合はお手数ですが非公開コメントをご利用ください。

★現在の時間&気温★
Jersey City, NJClick for Jersey City, New Jersey Forecast
Atlanta, GA

Tokyo, JP
Click for Tokyo, Japan Forecast


★お知らせ★
文中にこのブログへのリンクがない場合はトラックバックができない設定にしてあります。(除エキサイトブログ)
記事に関係のないトラックバックやコメントは削除させていただきますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

尚、スパムコメント防止のため、「http」を禁止ワードに設定しています。

★海外のお気に入りブログ★
California Kitchen
three dots
うまうまニューヨークライフ
風をあつめて
気づけばニューヨーク
黒ポメのココモ&ココママ、ジョージアから愛を込めて
ごんの徒然。~LAから・・・愛を込めて~
じまこ日記 in New York
タカシの気ままにニューヨーク生活!
なおきち日記
流れ着いたポルトガル
ニューヨーク滞在記
ニューヨーク日記
ニューヨークの遊び方
米国コロラド発★JAPAMERICAN

★日本のお気に入りブログ★
harublo
maple's Room
sweetie dog & sweets
trill
あたし・主婦の頭の中
こんなもん食べた!あんなもん飲んだ!
じぶん日記
趣味に生きる・まいにち
スモモらいふ
ぴよまめの、たま日記。
毎日がカーニバル
まっくろくろすけ
まゆつばケチ子の日記
最新のトラックバック
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010年 06月 18日
ブライスキャニオン国立公園 その2
ブライスキャニオン国立公園 その2_f0137601_2373118.jpg
朝5:40頃、サンライズポイントにやってきました。

日の出予定時刻は6:10くらいだったかな?
すでに数人の人が陣取りしてました。

ブライスキャニオン国立公園 その2_f0137601_24377.jpg
ブライスキャニオンはとにかく寒かった!
陽がでている時間はそうでもないけど、早朝は激寒~~。
たぶん5℃なかったかも?
ダウン着てる人がいたり、忘れたのか変な人なのか半袖の人も!
私はTシャツ+カーディガン+フリースで、ブルブル震えていました。笑

ブライスキャニオン国立公園 その2_f0137601_2442118.jpg
震えながら40分ほど待って、ようやく現れました~~。
遅いぞ~~!

ブライスキャニオン国立公園 その2_f0137601_2453968.jpg
上の方から陽があたってきてますね!

ブライスキャニオン国立公園 その2_f0137601_2471248.jpg
展望ポイントから少し降りて、崖の隙間から。

もう寒いから車に戻ろ~~~!ブルブル。





ブライスキャニオン国立公園 その2_f0137601_2524911.jpg
続いて、こちらも朝一がオススメという「Bryce Point」

やっぱりココが一番のお気に入りです~♪

ブライスキャニオン国立公園 その2_f0137601_253433.jpg
どこを見ても楽しくて飽きない。

ブライスキャニオン国立公園 その2_f0137601_2531869.jpg
自然にこんな形になるなんてね~。

ブライスキャニオン国立公園 その2_f0137601_2565758.jpg
7:10am。
ナバホループトレイルに行くぞ!サンセットポイントから出発です。

ブライスキャニオン国立公園 その2_f0137601_2581540.jpg
いきなりカワイイ子とご対面。
すっごく小さいの~。

ブライスキャニオン国立公園 その2_f0137601_301033.jpg
すごい~~~!! (写真をクリックすると少し大きくなります)

ブライスキャニオン国立公園 その2_f0137601_353371.jpg
細くて尖ってるのとか、壁みたいのとか。 (写真をクリックすると少し大きくなります)

ブライスキャニオン国立公園 その2_f0137601_354943.jpg
雷神のハンマー(Thor's Hammer)と呼ばれる岩。 (写真をクリックすると少し大きくなります)

ブライスキャニオン国立公園 その2_f0137601_36518.jpg
お面みたいに2つ開いてます~。

ブライスキャニオン国立公園 その2_f0137601_362020.jpg
ちょうど目線の高さに。 (写真をクリックすると少し大きくなります)

この先、残念ながら落石のために、有名な「Wall Street」を通る
トレイルは封鎖されていました。

「Your own risk!」って書かれちゃってるから・・・
無理やり行って落石で死んでも困るし~。

ちなみに、「Wall Street」へ降りるトレイルはこちら。

ブライスキャニオン国立公園 その2_f0137601_3222811.jpg
ん・・・無理かな。ぷぷ。

「Two Bridges」を通るルートになりました。

ブライスキャニオン国立公園 その2_f0137601_3245047.jpg
ここを降りていきまーす。

ブライスキャニオン国立公園 その2_f0137601_3261323.jpg
下から振り返ったらこんな感じ。

ブライスキャニオン国立公園 その2_f0137601_3275030.jpg
陽にあたろうと、木がぐんぐん上に伸びてます。

ブライスキャニオン国立公園 その2_f0137601_3314727.jpg
「Two Bridges」
しょぼい~。岩なのか木の枝なのかわかりにくい~。

ずっと下がっていくと広いところに出て、そこからループ状に上に戻るトレイルが
続きますが、私達は元来た道をそのまま引き返すことにしました。

ブライスキャニオン国立公園 その2_f0137601_3341911.jpg
ぜぇぜぇ。
上りはキツイ~~。 (写真をクリックすると少し大きくなります)
やっと谷底を抜けた!

雷神のハンマーの横に3つ並ぶ岩はスリーシスターズと呼ばれているとか。

ブライスキャニオン国立公園 その2_f0137601_3365490.jpg
ここをまた上っていくよ~~。
景色が楽しいから休憩しっぱなし!
(疲れてるからってウワサも・・・)

1時間ほどでトレイルは終了!
ここもかなり気にいりました~~♪♪ トレイルしなくても、途中まで降りて
雷神のハンマーとかを近くで見るだけでもオススメ!

これからアーチーズ国立公園へ向かいまーす!



by creme_usa | 2010-06-18 03:54 | グランドサークル
<< アーチーズ国立公園 その1 ブライスキャニオン国立公園 その1 >>