人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

2年暮らしたアトランタからNYへ転勤に!場所は変わっても相変わらず食べまくりの日記です♪
by creme_usa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ありがとうございました!
at 2012-12-22 13:51
大戸屋がNYにやってきた~♪
at 2012-04-19 02:08
JAPADOG
at 2012-02-02 12:06
プエルトリコ 3日目
at 2011-12-28 23:04
プエルトリコ 2日目
at 2011-12-23 11:26
以前の記事
カテゴリ
★メールはこちらまで★
      ↓↓
creme_usa☆excite.co.jp

☆を@に変えてくださいね。

*スパムメールが多いため、受信制限しています。送れない場合はお手数ですが非公開コメントをご利用ください。

★現在の時間&気温★
Jersey City, NJClick for Jersey City, New Jersey Forecast
Atlanta, GA

Tokyo, JP
Click for Tokyo, Japan Forecast


★お知らせ★
文中にこのブログへのリンクがない場合はトラックバックができない設定にしてあります。(除エキサイトブログ)
記事に関係のないトラックバックやコメントは削除させていただきますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

尚、スパムコメント防止のため、「http」を禁止ワードに設定しています。

★海外のお気に入りブログ★
California Kitchen
three dots
うまうまニューヨークライフ
風をあつめて
気づけばニューヨーク
黒ポメのココモ&ココママ、ジョージアから愛を込めて
ごんの徒然。~LAから・・・愛を込めて~
じまこ日記 in New York
タカシの気ままにニューヨーク生活!
なおきち日記
流れ着いたポルトガル
ニューヨーク滞在記
ニューヨーク日記
ニューヨークの遊び方
米国コロラド発★JAPAMERICAN

★日本のお気に入りブログ★
harublo
maple's Room
sweetie dog & sweets
trill
あたし・主婦の頭の中
こんなもん食べた!あんなもん飲んだ!
じぶん日記
趣味に生きる・まいにち
スモモらいふ
ぴよまめの、たま日記。
毎日がカーニバル
まっくろくろすけ
まゆつばケチ子の日記
最新のトラックバック
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010年 05月 15日
Authurs Tavernでステーキ♪
Authurs Tavernでステーキ♪_f0137601_839371.jpg
またもやホーボーケンです☆

以前1人でハンバーガーを食べてきたけど(過去記事)、
今回は5人いるので前から食べたかったステーキ~❤

まずはダイエットコークなどを注文。
過去記事にもでてきてる、ピクルスとキャベツを食べながら
料理が出てくるのを待ちます。

Authurs Tavernでステーキ♪_f0137601_84210100.jpg
シーザーサラダ 4.95ドル

とってもアメリカらしい、大雑把な感じがいいです。ぷぷ。

Authurs Tavernでステーキ♪_f0137601_8423393.jpg
ハウスサラダ 3.95ドル

も~、お皿小さすぎでしょ~~。
どっちのサラダも美味しいわ~。

Authurs Tavernでステーキ♪_f0137601_8455821.jpg
ステーキ~~!!
24oz(700g弱)のステーキが23.95ドルです!!
これを2皿注文しました!(これまたお皿が小さすぎ~)

シェアしたいと言うと、シェア代としてステーキ1皿につき2ドル取られます。
そして、ステーキがない、ポテトだけのお皿が出てきます。

24ozステーキ2皿とポテトだけが2皿出てきました。

Authurs Tavernでステーキ♪_f0137601_8561757.jpg
焼き加減はミディアムで。

お~~~いし~~~!!!

周りはこんがり焼けてるのに、中は柔らかくてジューシー!
ソテーされたポテトもおいしい~~!

49ozで40.95ドルっていうのもあるんですが、厚みが倍になるようで、
焼き時間が30分かかると言われ断念しましたー。

ポテトでお腹いっぱいです。ぷぷ。

トータル税込で77ドル弱。チップ入れても1人20ドルしなーい!

お腹ぺこぺこにして、1人で24ozステーキを食べてみたいぞ~!
絶対また来ます♪♪

Authurs Tavern
237 Washington St.
Hoboken, NJ 07030
(201)656-5009





ホーボーケンの街を散策してから、路面電車にのって私の家でお茶タイム。

5月生まれの2人にサプライズパーティ~♪

Authurs Tavernでステーキ♪_f0137601_96699.jpg
ヒロコさんの料理教室で習ったパンナコッタ。

これ、美味しすぎです。(自分で作っておいてナンですが。。笑)

レシピはヒロコさんのだもんね、美味しくて当たり前~♪

バースディプレートはCafe Zaiyaで購入。(1ドルです)
食べられるけど激甘。

ザイヤさん、ANAカードを提示すると5%引きしてくれるって知ってました?
(ANAカードで支払わなくても見せるだけでOK)

こっそりプレゼント買ったり、さすがに2人を騙すのは大変だったけど
無事騙されてくれて大成功☆

またもフィナンシェのケーキを食べました~。どのケーキも美味しいね!
(写真なしです)

誕生日おめでとう~♪♪

Authurs Tavernでステーキ♪_f0137601_9131757.jpg
パンナコッタの型はCrate and Barrel で買いました。コレです。

Prep Cupだけど、プリン型にちょうどいい。
目一杯いれて200cc 入ります。パンナコッタは140cc くらいで作ったかな。
なかなかいいサイズのカップが見つからなかったので買えて嬉しい~♪



by creme_usa | 2010-05-15 09:25 | アメリカン(NY&NJ)
<< La Nacional ホーボーケンでピザ&クレープ >>