人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

2年暮らしたアトランタからNYへ転勤に!場所は変わっても相変わらず食べまくりの日記です♪
by creme_usa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ありがとうございました!
at 2012-12-22 13:51
大戸屋がNYにやってきた~♪
at 2012-04-19 02:08
JAPADOG
at 2012-02-02 12:06
プエルトリコ 3日目
at 2011-12-28 23:04
プエルトリコ 2日目
at 2011-12-23 11:26
以前の記事
カテゴリ
★メールはこちらまで★
      ↓↓
creme_usa☆excite.co.jp

☆を@に変えてくださいね。

*スパムメールが多いため、受信制限しています。送れない場合はお手数ですが非公開コメントをご利用ください。

★現在の時間&気温★
Jersey City, NJClick for Jersey City, New Jersey Forecast
Atlanta, GA

Tokyo, JP
Click for Tokyo, Japan Forecast


★お知らせ★
文中にこのブログへのリンクがない場合はトラックバックができない設定にしてあります。(除エキサイトブログ)
記事に関係のないトラックバックやコメントは削除させていただきますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

尚、スパムコメント防止のため、「http」を禁止ワードに設定しています。

★海外のお気に入りブログ★
California Kitchen
three dots
うまうまニューヨークライフ
風をあつめて
気づけばニューヨーク
黒ポメのココモ&ココママ、ジョージアから愛を込めて
ごんの徒然。~LAから・・・愛を込めて~
じまこ日記 in New York
タカシの気ままにニューヨーク生活!
なおきち日記
流れ着いたポルトガル
ニューヨーク滞在記
ニューヨーク日記
ニューヨークの遊び方
米国コロラド発★JAPAMERICAN

★日本のお気に入りブログ★
harublo
maple's Room
sweetie dog & sweets
trill
あたし・主婦の頭の中
こんなもん食べた!あんなもん飲んだ!
じぶん日記
趣味に生きる・まいにち
スモモらいふ
ぴよまめの、たま日記。
毎日がカーニバル
まっくろくろすけ
まゆつばケチ子の日記
最新のトラックバック
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年 10月 07日
Blue Ribbon Bakery
Blue Ribbon Bakery_f0137601_3474579.jpg
パンが美味しいというBlue Ribbon Bakeryじまこちゃんとランチ♪

①番のHouston駅から歩いて2~3分。
Downing St.とBedford St.の角にあるのでわかりやすい!
でもベーカリーという名前からしてパン屋っぽいのを想像していたので
この店で合ってるのか?とちょっと不安に。ぷぷ。

サービスのパンが美味しいと聞いていたのでサンドイッチは頼みたくないな~と
思っていたけど、メニューを見るとメインは結構なお値段!(><)
周りを見渡しても皆さんサンドイッチやバーガーをお召し上がりのよう。

Blue Ribbon Bakery_f0137601_348981.jpg
サービスのパンはてんこもり~♡

レーズンパンが美味しかった~!全部で5種類もありました!
レーズン以外はどれもシンプルなパンだったけど、美味しかったなぁ~。

Blue Ribbon Bakery_f0137601_3482861.jpg
結局注文したのは、
スモークサーモンとクリームチーズのサンドイッチ 15.5ドル
オニオンスープ 14.5ドル

シェアしたいって言ったら、ちゃんと2人分に分けてきてくれました!
シェアでこの量って・・・これ、日本では普通に1人前だと思うけど~!?

Blue Ribbon Bakery_f0137601_451661.jpg
サーモンもたっぷり入っていました。
ケイパーとオニオンのみじん切りは別添えで。

このゴールデンレーズンとクルミ入りのパンが一番美味しかったー♡

Blue Ribbon Bakery_f0137601_475911.jpg
オニオングラタンもたっぷり。
フチにはりついたパリパリチーズも香ばしくて美味しいー♪
アメリカのオニグラってしょっぱいのが多いんだけど、ここのはOKでした~。

地下ではパンを焼いていて、お手洗いに行くときに焼いている様子がうかがえます。

店員さんも皆、感じよくって大満足でした♪


食後は腹ごなしにユニオンスクエアまでお散歩。
近々、日本一時帰国するので、お土産探しにうろうろ。

あー!喉かわいたっ!

Blue Ribbon Bakery_f0137601_4132864.jpg
Max Brennerで休憩~。

チョコレート屋さんなのに、私たちは関係ないものをオーダー。
左はじまこちゃんのイエローグラニータ(フレッシュミント、レモネード+氷)
右は私のフルーツスムージー(イチゴ、マンゴー、パッションフルーツ、
バナナ、オレンジ+氷)←少し飲んじゃってます。笑

またここでペチャクチャ長居してしまい、目的のトレーダージョーズに
着いたら混んでるー!レジに長蛇の列が!
その後にホールフーズに行ったら、もっとすごい行列!!

夕方にスーパーへ行くもんじゃないですね。
じまこちゃん、お買い物にも付き合ってくれてありがとう~♡


Blue Ribbon Bakery
35 Downing Street (Downing and Bedford)
New York, NY 10014
(212)337-0404

Mon-Thu: 12pm-12am
Fri: 12pm-2am
Sat: 11:30am-2am
Sun: 11:30am-12am
Brunch: 11:30am-4pm (Sat & Sun)



by creme_usa | 2009-10-07 04:29 | アメリカン(NY&NJ)
<< Clinton St. Bak... Shake Shack @ M... >>